top of page

電話(ビジネスフォン)障害のご相談(川崎市宮前区)

こんにちは。ネクストリンクスの西村です。


今回は、電話(ビジネスフォン)障害のご相談をいただきました。


最初は、電話からのお問い合わせで、

『今日、朝から電話(ビジネスフォン)が使えなくなってしまってすぐに来られませんか?』

ということでした。


ただ、その日はちょうど別の工事が入っていたため夕方から対応しせていただくことにしました。


しかし、会社の電話が1日使えないというのは大問題。


お客様も出来る限り早く復旧したいということで、現在のビジネスフォンを入れた販売店に連絡されて、障害自体は解決しれたようでした。




■販売店でもない自分に定期保守のご相談が!


ただ、嬉しいことにその後お客様から

『西村さんにこれからの保守などやってほしいから提案してくれない?』とのご相談をいただきました。


ビジネスフォンを導入された販売店さんが既にあるにも関わらず、初対面でこのようなことを言って頂けることが初めてだったので素直に嬉しかったです☺️


お客様によく言われるのは、


「販売店さんは訪問しては新しい電話機の営業ばかりで。。。向こうも仕事だから気持ちは分かるけど、連絡が来るだけで、あっ、また営業だなぁ。って思ってしまうんですよね」


と言う事。


ビジネスフォンの工事会社だからこそ出来るサポート、そして販売方法があります。


ビジネスフォンを導入するのに、必ずしも高額なリース契約をする必要はありません。


神奈川県内でビジネスフォンのご導入をお考えのお客様はお気軽にご相談ください!!





■地元神奈川県のお客様をサポートできる喜び


今回のお客様は、弊社から歩いて10分ぐらい、車では5分ぐらいのところにあるまさにご近所!!


今後何かあった場合、その日中には、対応ができるはずです。


独立当初、地元の企業様に貢献したい!!と思っていましたが、今こうして多くのお客様から、いち工事会社に直接ご相談頂けることを改めて嬉しく思います。


本当にありがとうございます。


今後、移転も考えているということでそちらも任して頂けると仰っていただきました。(感謝)





今回の弊社へお問い合わせをいただいた会社様

株式会社 川崎サービス様


ありがとうございました。 #ビジネスフォン #電話障害 #神奈川 

閲覧数:82回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page