事務所移転に伴う電話機(ビジネスフォン)工事行いました(東京都台東区 株式会社BES様)

こんにちは。株式会社NextLinxです。


いつも、ご紹介頂いております。

本日、弊社のお客様からのご紹介で、事務所移転に伴う電話機工事(ビジネスフォン工事)をさせて頂きました。


今の時代、どこの会社もそうですが、インターネットが途切れてしまうと仕事にならないかと思います。 私たちが工事に入る前にお客様からいただくご質問で


「電話が止まる瞬間はありますか?」 「何分くらい止まりますか?」 「ネットは止まりますか?」


があります。


今回もネット止まる時間は、絶対に最小限にしないといけない会社様。


なので、ルーター機器やWIFI機器の選定から特に注意をしました。



そして、電話機(ビジネスフォン)においては、新品と中古を両方をご提案させて頂きました。



一般的な事務用電話機(ビジネスフォン)の取り扱いをする会社の場合、最初から中古のビジネスフォンの提案をするという話は聞いたことがありません。

そしてほぼ間違いなく、リース契約を勧めているように思います。



そんな中、弊社では、最初から新品の電話機(ビジネスフォン)と中古の電話機(ビジネスフォン)を提案し、メリット・デメリットを伝えさせていただきました。





今回移転工事をさせていただいたこちらのお客様。


皆様若く、礼儀正しく、とても素晴らしい会社だなぁ~。と思いながら工事をしておりました。



ご紹介いただくお客様の場合、ほぼほぼ間違いなく、紹介元のお客様と似た雰囲気をお持ちで。


なので、今回の株式会社BES様も本当に仕事をさせていただいて楽しかった。というのが正直な感想です。



引き続き、何か通信関係で不安なことがあれば、連絡を頂いて対応策などをお話しさせていただきます!!



この度は、ご依頼ありがとうございました。



株式会社BES 様

http://bes-japan.jp/index.html




51回の閲覧
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。