電話(ビジネスフォン)事務所移転工事(神奈川県川崎市)

株式会社NextLinxの西村です。

神奈川県川崎市で、電話(ビジネスフォン)インターネットなどの事務所移転工事をさせて頂きました。


以前ブログで紹介させていただいた、川崎サービス様から再度ご依頼をいただきましての工事でした。


前回対応をさせて頂いた際に、「事務所の移転工事をするときはお願いするね!」と言っていただいており、今回、実際に移転が決まって工事をご依頼いただきました。


初めてのご依頼ももちろん嬉しいのですが、こうして2度3度と何かあるとご相談いただけることは、工事会社としてはとても嬉しいです。


本当にありがとうございます。




お客様としても滅多に行うことが移転工事は、とにかく大変(笑)


電話・インターネット回線のNTT手続きが一番大変なのかなと思います。

親番号、子番号、転送設定、ファックス回線などなど。


工事に入る前段階で、状況を理解していないと手配はできないので、私もここに関しては毎回細心の注意をしながら手配をサポートしています。



事務所の移転工事については、弊社で最初からすべてを請けておりますので、NTT回線の手配から工事、その後の保守まで全て弊社で行っております。


ご依頼だけいただいて工事は下請け。ということも弊社はございません。


責任をもって工事を完了するためにも、それがお客様にとって一番かと思っています。




綺麗な事務所ですね。憧れます。


今回の工事内容としては、

ビジネスホン 2台(置き型 1台 コードレス1台)

FAX配線

LAN配線


になります。


事務所移転に伴う、電話(ビジネスフォン)等の参考料金はこちらに詳細を書かせていただいております。 >電話(ビジネスフォン)移転工事参考価格

また、何かありましたらご連絡ください。

ご依頼ありがとうございました。

19回の閲覧
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。