top of page

アパートへのインターネット工事。インターネット無料工事(神奈川)



アパート・マンションはインターネット無料が当たり前の時代に!

当社は、月に25〜30棟ペースで、アパートやマンションへのインターネット工事を行っております。

最近、各ハウスメーカー様もインターネット無料の物件が多くなってきて街中でもよく見かけます。


弊社は大手ハウスメーカー様のアパート・マンション物件へのインターネット無料に伴う設備工事をしております。


大手ハウスメーカーとなると、かなりしっかりしていて工事にも細かな決まりがあります。


私たち工事会社からすると、それが学びの場にもあり、自社の工事の基準をさらに高める機会にもなります。



当社のインターネット工事は、その水準をクリアしており、各大手ハウスメーカー様で工事をさせて頂いたノウハウがあります。


集合住宅のISP業者様でインターネット工事人(工事会社)を神奈川、東京、埼玉で探されている場合は、ぜひ弊社に一度ご相談ください。


 

(追記)

大手ハウスメーカー様経由だと、大家さんからその後の反響などを直接聞くことはなかなかありませんが、直接お問い合わせをくださったアパート・マンションオーナー様の場合、その後の入居率なども報告してくれます。


「あれからすぐに入居者が決まったよ~~!!」と。


やはり今の時代、インターネット無料の物件がスタンダード。


築年数が経っていても、インターネットを無料にするだけで、入居率がアップしたという例はたくさんあります。


「うちのアパートやマンションにインターネットを使えるようにすることはできるのかな?」という相談でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。


#アパート・マンション設備工事 #インターネット工事 #神奈川 #東京



LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page