ビジネスフォン(電話機)ネットワーク工事 朝日湯 ゆいる様(川崎市川崎区)


■ビジネスフォン(電話機)ネットワーク工事 朝日湯ゆいる様(川崎市川崎区)


こんにちは。

ネクストリンクスの西村です。


本日は、川崎の人気銭湯「朝日湯湯いる様」でビジネスフォンとネットワークの工事をさせていただきました。


こちらのお客様とは3年程前からのお付き合い。(初めてのご相談はビジネスフォン(電話機)の移設でした)


地元が同じお客様だと、こう言う関係を築けるのでいいですよね。


当社にとっても近くて何かあってもすぐに駆けつけられると言うメリットがありますが、お客様も同様に、すぐに来てもらえるという安心感があると思います。


そして、日常で気軽に顔を出せていたら、何かあればすぐに思い出していただけるし。


今回も、何も迷われることなく私の携帯に真っ先に連絡をいただきました。




川崎市に、昔ながらの銭湯をお持ちでしたが、リニューアルオープン工事ということで2年前ぐらいから工事をしており、来年1月にオープンするということでのご依頼でした。



工事が終了するために、何か月も前からお客様と打合せをして本日、無事に終了しました。


誠にありがとうございました。





■今回のビジネスフォン、ネットワーク工事の内容


ビジネスフォン新品(電話機):4台

単独電話機(子機):2台 

全館(1階から3階)のWi-Fiネットワーク工事でした。


Wi-Fi工事については、全館メッシュ型にして、館内どこにいってもWi-Fi接続されているというものにしました。


メッシュWi-Fiとは・・・

網目状にネットワークを構築する仕組みのことです。

広範囲に電波を行き渡らせることができるため、ビルの全フロア(1階・2階・3階)など関係なく快適なWi-Fi接続環境を構築できます。


今回行ったビジネスフォン、ネットワーク工事も大切な工事でしたが、引き続き今後の保守サポートにも力をいれていければと思いました。


こうして末永く関係を構築させていただけることは、私が独立前に夢見ていた事でした。


以前はどこの現場に行っても、名刺を出すこともない。ただの下請けの工事屋さんでした。



もっとお客様のためにできるのに、、、


こんなオーバースペックな設備、導入しなくてもいいのに、、、


お客様から直接ご依頼をいただきたい、、、



そう思い続けてビジネスフォン工事、ネットワーク工事を中心に神奈川で仕事を続け、気が付くと一つの夢が実現されていて。


本当にありがとうございました。


1F お食事処 Wi-Fi 2台 天井裏に設置


1F お食事処

1F フロント ビジネスフォン(電話機)を2台 設置させて頂きました。 新品ってやっぱり気持ちがいいですね。


2F 男湯

2F 男湯 脱衣所  画像が小さいけど、ビジネスフォン(電話機)を1台設置、Wi-Fiを天井裏に設置しました。



2F 女湯 脱衣所  ビジネスフォン(電話機)を1台設置しました。  こちらも画像では見えないのですが。。。

Wi-Fiを天井裏に設置しました。


3F 休憩室  Wi-Fiを天井裏に設置しました。


3F よもぎ屋さん  Wi-Fiを天井裏に設置しました。




http://asahiyu1010.com/

お客様のHPです↑ 


2021年1月にオープンします。

家族で絶対に行きますね!!