top of page

ビジネスフォン移転工事のお問い合わせ(神奈川県横浜市)



■ビジネスフォン移転工事のお問い合わせ(神奈川県横浜市)


こんにちは。

株式会社NextLinxの西村です。


新規で事務所を構えるので、電話機導入したいという問い合わせを神奈川県横浜市中区の企業様から

頂きました。



新規で事務所を構えるので、あまり資金がなくて。。。。ということ。



全く問題ありません!!



弊社は、販売から工事まで、ワンストップでやっております。

無駄な営業経費などがないので、お客さんの要望に合わせてご提案することが可能です。


お金がかけられなければ、中古機などもあります。


一度、ご相談だけでも良いのでご連絡ください。


お客様のほとんどが、ネットでビジネスフォンの価格を調べたり、過去に提案されたビジネスフォンの価格が基準になっていたりで、ビジネスフォン=超高額なもの と言う認識を持たれています。


しかし、当社を見つけてくださったお客様のほとんどが、ビジネスフォンの新設、移転どちらもご依頼いただいております。





■当社が、他社よりも少しでもお手頃価格で提案ができるのは理由がある



ホームページからお問い合わせをいただくお客様で嬉しいのは、同じ神奈川県、もっと言うと横浜のお客様からのご依頼が圧倒的に増えたと言うこと。


ホームページのない以前は、群馬でも栃木でも東北地方でも、日帰りで工事に向かっていました(汗)


交通費も時間も削減できて、それが全てお客様に還元される。


今日もこうして、このブログを読んでいただけている方がいると楽しく書くことができています。



開業当日、資金に余裕がなかったり、あったとしても初期費用は少しでも抑えたいと言う気持ち、とてもよく分かります。


その一番大変で貴重な時期をサポートさせていただき、今後の発展を一緒に見守らせていただけたらそれ以上に嬉しいことはありません。


この度はご相談ありがとうございました。




閲覧数:53回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page