ビジネスフォン工事(神奈川県川崎市高津区 スライブ工芸様)

こんにちは。

ネクストリンクスの西村です。


本日、HPからのお問い合わせでご依頼を受けましたお客様の電話工事が完了しました。

ホームページをリニューアルして約半年ですが、仕事の4割程がホームページからの新規受注となっております。


ビジネスフォンの営業会社や大手ビジネスフォン工事会社を通さず、直接私たちのようなビジネスフォン工事会社に依頼いただけることで金額は約半額以下でご導入いただけています。(時に使える機能が全く同じビジネスフォンで1年型落ちの対応などですと、他社の5分の1で導入ができたという例もあります)


ビジネスフォンの新規導入、ビジネスフォンの移設、増設などは、一度当社にご相談ください。


ほとんどのお客様が「えっ!?そんな事できるの?」とおっしゃいます。



今回のビジネスフォン工事内容



NTTの光回線工事の絡みもあったため、ご依頼を請けてから1ヵ月でようやく完了となりました。

大変お待たせいたしました。


最初は、お電話機が故障してしまったとのことでのご相談で、


他社でも2社程の見積もりをされておりましたが、ありがたいことに当社を選んで頂きました。



お客様のところに設置されていただNTTのビジネスフォンがかなり前のもので、配線方式がバス配線

でした。


これを、現在主流の配線方式であるスター配線に変える必要がありました。

配線を探るのに、9時から13時ぐらいまでかかりましたが、お客様がとても工事に協力して頂けたおかげで、少しでもスムーズに見つけることができました。


本当にありがとうございました。



下請けでいただく仕事だと、工事人だけが現場にいて静かに進めることがよくあるのですが、直接ご相談をくださる皆様は、なんというか、本当に温かいんですよね。



今回も素敵なお人柄お客様で、工事中もいろいろなお話をさせて頂きました。


川崎は会社からもすぐの場所です。


今後何かあってもしっかりと保守させていただきます!!


今回は、

SAXA PLATIAⅡPRO  

電話機 9台 の工事でした。 


ありがとうございました!


ビジネスフォン工事の参考価格を知りたい方はこちら



私たちは無理に低価格でのビジネスフォン販売はしておりません。

お客様に喜んでいただき、工事を終えた後も、お客様といい関係を維持するための価格帯となっております。

ビジネスフォンの営業会社ではなく、工事会社だからこそできるお客様へのサービスがあります。

これ、新品ですよね?と言われるくらい美しい中古のビジネスフォンもありますし、もちろん新品のビジネスフォンの手配も可能です。


ご相談いただくほとんどのお客様が、当社にも聞いててよかった~。値段の話だけではなく、ビジネスフォンを導入するという選択肢が増えました。とおっしゃいます。


どうぞ、お気軽にご相談ください。 >ビジネスフォンの導入、移転の相談をする方はこちら






#ビジネスフォン工事 #電話工事 #神奈川 #川崎 #サクサ #SAXA 

42回の閲覧
神奈川、東京でオフィス移転、オフィスのレイアウト変更に伴う電話工事、LAN配線工事は神奈川の工事会社(株)ネクストリンクスへ!
【電話工事、LAN配線工事、対応エリア】
  神奈川県、東京都、埼玉県
 
緊急対応も上記3エリアのみとなります。
【主要工事内容】
  電話(ビジネスフォン)工事、LAN配線工事
  ネットワーク構築工事、防犯カメラ設置工事
  アパート・マンション設備工事、電気工事
株式会社 ネクストリンクス
〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼2-19-4 SaginumaHills 201
TEL:044-863-9026
電話対応時間:平日9時~18時

© 2020株式会社ネクストリンクス All rights reserved.