top of page

‪‪‪WiFi(ワイファイ)とLAN配線工事をしました(神奈川県秦野市)


こんにちは!!

神奈川県川崎市で電話工事、LAN配線工事、電気工事をしております。

ネクストリンクスの西村です。


最近は、箱根・湯河原・強羅・小田原のお客様からご依頼を頂いております。 いずれも、神奈川の工事会社で検索してお問い合わせいただいており、日々の更新がこうして実を結んでいるのが嬉しい限りです。


本日は、WiFi(ワイファイ)設置ということで秦野市の美容院様へ設置をさせて頂きました。

お客様からは、平置きで良いと言われたのですが、電波チェックをしたところ、壁掛けの方が電波の感度が良いのでそのことをお伝えしました。


出来る限りお客様のご要望通りに工事をさせていただきたいのですが、ただ言われたとおりに工事をするだけではなく、プロとしての意見を伝えるのも、私たち工事会社の仕事です。


何より一度の工事でお客様はこの先何年も使われると思うと、少しでも便利に設定できればと思い、今回も提案いたしました。


待合い室でお待ちになっているお客様にもWiFi(ワイファイ)を開放をしたいというご要望もあり、それなら少しでも速度の出る方法を!となりました。

それにしても、とても、素敵な美容院でした(自分の写真の撮り方が悪くてすみません)

また何かございましたら、お気軽にご相談ください!!


帰りに、小田原でかまぼこ買って帰りました!!







閲覧数:152回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page