top of page

神奈川県箱根でWIFI工事とLAN工事をしました!!


こんばんわ!

神奈川県川崎市で電話、LAN工事をしております。

ネクストリンクスの西村です。

本日は、また箱根まで行ってきました!!

箱根の芦ノ湖の横を通り、観光客でいっぱいでした。

平日なのに。。。

学生さんが多かったかな。

本日は、WIFIの設置工事とLAN工事をさせて頂きました。

ありがとうございます!!

WIFIの設置工事

電波がしっかりチェックをして完了!!

LANは、1本だけ追加してほしいということなので工事をさせて頂きました。

最後に、お風呂にでも入って帰ろうと思いましたが、そんな暇がなく

箱根から湯河原まで行って障害対応をさせて頂きました。


閲覧数:18回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page