top of page

お客様の言葉が嬉しくて、ホームページをリニューアルしました


先日、新規のお客様からホームページ経由で電話の新設工事のご相談をいただきました。


下見も兼ねて訪問し、見積もりを提出すると、お客様からその場で



「じゃ、お願いします!」と一言。



相見積もり無し。


値引きなし。


現金一括払い。



電話機複数台の新設工事なので、部材の発注から工事まで、トータル100万円近い工事にも関わらず、他社と比較することも一切なく、即決していただきました。



ご紹介で当社のことを知っていたでわけでもないので、なぜ即決していただいたのかを聞くと。


「ホームページを見て、人柄と仕事ぶりが伝わったから、他と比較する気も値引きする気も一切なかった」とのことでした。



工事内容の報告だけでなく、少しでも自分たちの人柄や、工事への想いが伝わるホームページにしようと思い更新していただけに、そのお言葉が嬉しくて嬉しくて。



ホームページの力を再確認すると同時に、さらに情報として整理されたものにしようと思い、今回もありのまデザインの楢崎さんにお願いしました。




毎週1件は新規のお客様からお問い合わせをいただいており、お問い合わせをされるお客様は初めてお会いするにも関わらずどこか初めてではないような感じで歓迎していただくことが多く、それもホームページのお陰だな。と感じております。


ホームページ上にも 背が高いことは書いていますが、それでも実際にお会いすると、ほぼ間違いなく「西村さん大きいですね!」と言われます。



オフィス環境を快適にすることはもちろん。毎日安心してご利用いただくためにも、何かあればネクストリンクスと覚えていただければと思います。



閲覧数:50回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page