top of page

息子!ストライダーの特訓中!!


実は会社のブログにプライベートな内容を書いても意味がないと、ずっと思っていました。


しかし先日、ホームページの運営をポートしてもらっているありのまデザインの楢崎さんにブログのアドバイスをいただき、まずはfacebookでプライベートなこと書いたところ、既存のお客様からも、出てくる話題はその時書いた息子の話題だらけ。


「うちにも同じくらいの息子がいてね~」とか


「あの息子さんの変顔写真見たよ!西村君も実はひょうきんなんじゃないの?」とか


そこで本日は初めて、ブログにプライベートな記事を書かせてもらいます。



ストライダーデビューしました!

息子が何か夢中になるものが見つかればな~と思い、中古でストライダーを購入しました。

(本気でやり始めるまでは、あくまでも中古という堅実な西村家)


一度乗せてみると、喜ぶこと喜ぶこと!!


外だけでなく、家の中でも毎日乗ってます。

ストライダーとは、ブレーキとペダルがないこのような自転車です。

子どもと一緒になって、何か本気で取り組みたい!という「夢」が昔からありました。


僕が小学校3年生のころ事故で父親を亡くし、あまり父親と遊んだ記憶がありません。


なので、子どもと一緒にいるときは、できる限り遊んであげようと思っています。


ストライダーに乗り始めてまだ5日目ですが、既にとても上手に乗りこなしています。


子どもの成長は、早いものですね!


9月10日に、ストライダーの大会があるみたいなので、早速2歳の部にエントリーしちゃいました!


今からとても、楽しみで仕方ありません!

閲覧数:33回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page