top of page

我が社に新しい社員が入社しました!



弊社に、新しい社員が入社しました!

とても、嬉しい!


将来、起業したいとのことで、夢があっていいですよね。

弊社と同じように電話工事、電気工事を中心とした事業を埼玉でやりたいとのこと!


私は全力で応援します!!!


まだまだ遊びたい盛りであろう若者なのに、


『今は休みいらないっす!仕事します!』という情熱に溢れた若者(笑)


やる気のある若者を見ると、自分自身と重ね合わせてしまうんですよね。




自分も電話工事、電気工事に関して全くの素人の頃があり、この若者と同じように「修行」からスタートしました。

工事の美しさを喜んでもらえる基礎は、今も一緒に工事を行っている先輩のおかげなんです。



近い将来、それぞれが事業主として共に働けることを思うと、今から楽しみです。



独立することが前提の若者を育てることを決意


この若者。会社に通う時間がもったいないということで、今は会社に住み込みで働いてます(笑)

自分で別で部屋を借りているのに。こんな物置小屋みたいなスペースでもいいので、住み込みで働きたいなんて。。。 少し変わってますね〜(私としてはその意気込みが凄く嬉しいんですけどね)



社員としていつまでも働いてもらいたい気持ちは、経営者である以上あります。


しかも、こんな情熱的な若者!!!


普通は手放したいわけがありません。



ですが、独立を前提とした修行なので、当社で働いてもらうのは、稼げる技術がつくまでです。


ただ、この学ぶ姿勢、ペースだと、2ヶ月ぐらいでマスターできるんじゃないかな~。と思っています。

良い意味で早く、出てってもらえるように私も全力でサポートするつもりです。




神奈川の小さな電話工事会社、電気工事会社の当社で、わざわざ修業したいと門を叩いてくれた若者。

時に厳しくしてしまうこともありますが、全て独立した後に役に立つことだと思って、今は頑張ってくださいね。 来てくれてありがとう!!

#新しい社員

#入社



閲覧数:227回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page