top of page

連日、箱根と奥多摩へ現地調査のため行きました!!


こんばんわ!

川崎市で電話、LAN工事などをしております。ネクストリンクスの西村です。

読んで頂きましてありがとうございます!!

19日、20日と箱根~奥多摩へ電話回線などの現地調査依頼があったので伺ってきました!

箱根は、平日なのに人がいっぱいいましたね!!

いいなーと思いつつ、車で通りすぎ現場へ向かいました!

箱根からもっと奥の強羅というところが現場でした。

急な坂、山道で悪戦苦闘しながら到着しました。

帰りに温泉まんじゅうを買って帰りました。

現場近くと強羅駅の写真!

2日目は、東京都の奥多摩へ!

こちらも、電話回線の現地調査で伺いました。

とても、良いところでした!

たまには、このような場所での仕事も良いかなと思いました。

帰りに、温泉入って帰りました!!

もえぎの温泉

http://www.okutamas.co.jp/moegi/


閲覧数:4回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page