top of page

緊急対応の移転工事のご依頼(神奈川県川崎市)


こんにちわ。株式会社NextLinxの西村です。

本日もブログを見て頂いてありがとうございます。

昨日の夜に移転工事を致しました。

電話機3台 PC2台 電源2系統の工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます。

最初、お電話があったのが移転日の2日前。。。。

理由は、もともと依頼をしていたところがあったみたいなのですが急に断られたとのこと。。。。。

あちらの会社にもいろいろと事情があったのでしょうとお話をしました。

夜から開始したので、終わったのが夜中でしたが無事終了しました。

とても、感謝されて嬉しい事に『本当にありがとうございました!料金も倍お支払いします!』

と言って頂きました。

しかし、弊社は、緊急対応だから料金が倍という設定はしておりません。

時間帯、工事内容によりますが、通常料金に少しだけプラスするくらいです。 今回は何より、「倍払わせてください!」というお客様の気持ちが嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

弊社は、緊急対応だから料金が倍ということはしておりません。

このような緊急の移転工事もできる限りお請けしております。

電話、LAN、電気や配線工事でお困りのことがありましたら、お問い合わせください!


閲覧数:4回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page