top of page

配線整理のご依頼をいただきました。


こんにちは。株式会社NextLinxの西村です。

東京都の大手町にファイナンシャルシティグランキューブというビルが建てられてオープンしました。

そちらの商業施設に入っている香港1997様から配線整理のご依頼をいただきました。

 

【お困りごと】

配線整理が通路から見えていて見た目が悪いので美観をよくしてもらいたい。

【作業内容】

電源がほしいところに、電源ボックスを作ろうと思ったのですがビルの管理上それは難しいということに・・・。

そこで、家具の色と同じモールを使って配線整理の工事を致しました。

できる限り配線がお客様に見えないように配線の処理を致しました。

工事前と工事後の見た目は一目瞭然です。飲食店さまはお客様が食事を楽しむ場所ですが、同時にお店の雰囲気や接客も楽しんでいただく場所でもあります。 美観をよくする今回の工事は小さな工事ではありますが、とても大切なことです。これからも美味しい中華料理を多くの方に提供してお店で過ごしていただく時間を楽しんでいただきたいです。

この度はご依頼、誠にありがとうございました! 最後に、お客様からご飯をご馳走になりました! とても、美味しかったです!本場の中華料理が味わえます! 香港1997様 食べログページ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195148/

 

私たちは、電話線1本、LAN配線1本から動きますので何かありましたらご連絡をください。


閲覧数:7回
LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page