top of page

オモシロ嬉しい防犯カメラのお問い合わせ

NextLinxの西村です。

先日、防犯カメラについて、神奈川のお客様からこんなお問い合わせがありました。



神奈川のAさん(20代男性)

『すみません。神奈川の防犯カメラ工事で検索して、電話させてだいたのですが、昨日、ラウンドワンに行って、両替機で1000円を入れたのですが、500円しかでてこなくて。。。。』

私(西村)

『 。。。。。 』

神奈川のAさん(20代男性)

『両替機の上に防犯カメラがあって、ラウンドワンさんに確認して欲しいって言っても確認してくれなくて。。。。』


私(西村)

『はい。。。。。』


神奈川のAさん(20代男性)

『ラウンドワンってどのぐらいの期間、カメラ録画をしているのでしょうか?』


私(西村)

『ラウンドワンの防犯カメラ工事したのが私ではないので、ちょっとわからないですね。。。。すみません。。。。せめて防犯カメラの型番どが分かれば、調べられるかもしれませんが。。。』


『それよりも、一度ラウンドワンの本部に連絡したらどうですか?』


神奈川のAさん(20代男性)

『あ!そうですね!すみません。ありがとうございました!』


とのことで電話は終了。



お問い合わせしてくれるのは大変嬉しいのですが、初めてのケースだったのでとても、ビックリしました(笑)



今回の防犯カメラ工事はもちろん、最近は神奈川県を中心に毎日何かしらのお問い合わせをいただいております。


今日のお問い合わせも、きっとネットで「神奈川県 防犯カメラ工事」と調べられてお問い合わせをしやすそうな会社として当社を選んでくれたんだろうな~。と思うと、なんだかホッコリしてきました。


話をした限りだと、20代くらいだったなぁ~。


しかも、嘘をついている感じもなくて、いかに真実を証明したいか!というのが伝わってきました。


今回はさすがにお力になれずすみませんでした。


でも、神奈川の数ある防犯カメラ工事の会社から当社を選んでいただき、ありがとうございました。




LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。

bottom of page