マンションの配管をきれいにして欲しい(神奈川県横浜のお客様からの問い合わせ)

こんにちは。NextLinxの西村です。

ホームページリニューアル後、ほぼ毎日、何かしらのお問い合わせをいただいております。

先日は、オモシロ嬉しい防犯カメラのお問い合わせ をご紹介しましたが、今回は、神奈川県の横浜市から、またまた変わったお問い合わせがあったのでご紹介しますね。



今回のお問い合わせ内容は、

3年前にマンションの配管工事をやったが、段々と配管が曲がってきてしまい汚くてなってしまって。。。。

曲がりの部分の配管も裂けてしまい水が侵入してきてしまうとのことでした。。。


こんな感じです。 見栄えが悪し、当時行った工事が雑という感じで。。。

お世辞にも綺麗ではないですね。。。。


間違っても3年前の工事には見えない。



今回はこれを直してほしいというのが、ご依頼内容でした。


弊社では、このようなところには、VE管(https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222004913351/?HissuCode=VE-28)というものでできる限り施工します。

これで、施工すればまっすぐに綺麗に出来上がります。


美しい工事は当社の得意分野です!!


配線関係は、見えにくい場所に設置することもあるので、業者によってはここぞと見えないようにひとまとめにしたりしてる場合があります。


お客様がいつか気付かれることは間違いないのですが、下請けで来ている工事会社の場合などは、お客様はどこの会社がやったのかも分からない状態。


責任感のある仕事は、会社名と担当者名をしっかりと名乗るところから始まります。


当社は、会社名、名前はもちろん、私の顔もみなさんすぐに覚えていただけるので(身長が高いクマさんみたいと覚えられています)色んな意味で安心してご相談ください。



こちらのお客様、無事に工事が終わりましたら、また紹介しますね。 #配管工事 #マンション配管 



LINEによる問い合わせ.png

LINEから写真を送っていただけましたら、概算見積もりが可能です。