こんにちわ。ネクストリンクスの西村です。
昨日、NTTの明細をみていたら申し込んでいないサービスがはいってました。
【ITサポート セキュリティ料金】
【24時間出張サービス】
申し込みをしたつもりがない。。。。
そーいえば、2月末に電話で営業がかかってきたことを思いだした。
『NTT代理店の〇〇です。今回は、ITサポートの~』ってやつでした。
僕『うち、本業なので何かあれば自分で対応できるので結構です。』
代理店『いや!3か月無料なので!お試しで使ってもらいたく電話しました。』
僕『いらないっす』ガチャ
↑こんな感じでした。
3月請求なので、2月に使ったもの。日割りで請求されてるし。。。。。
というか、3か月無料じゃないじゃん、笑
という、申し込みしていないのにも関わらず、申し込みをしてしまうNTT代理店。。。。
こんなことをするから、この通信業界が悪く見られてしまうんですよねー。
NTTに電話してコロナの影響で繋がらないし。
NTTには、通報しようと思います。
本業でやっている弊社でも、このような被害にあいます。
皆様も、注意してください。
NTT代理店の事情も知っているので、NTTに通報したら営業停止か、警告か、
何かは、くらうのになー。
以上
Comments